1. HOME
  2. 実績紹介
  3. オーニング(日よけ)の設置工事(秋田市М様宅)

オーニング(日よけ)の設置工事(秋田市М様宅)

オーニング(日よけ)の設置工事を行ってまいりました。

お客様によると今までは、暑くなると組み立て式の日よけを出して使い、
シーズンが終わると片付けられていたそうです。

シーズン毎に大きな日よけを出し入れするのは大変です。
そこで今回は「LIXILのオーニング彩風」の取り付けをご依頼いただきました。

Before

▼こちらにオーニング取り付けを行ってまいります。

作業中

▼フレームをしっかりと設置して、キャンバスも取り付けていきます。

After

▼オーニング設置完了。強い日差しや紫外線をカットしてテラスやバルコニーに心地よい日陰をつくってくれます。

▼スッキリと全てボックスに収納することもできます♪

カラーバリエーション豊富な中から、キャンバス地や収納ボックスのお色も選んでいただけます。
今回はお庭の緑にとけ込むように、お客様と相談してキャンバス地をアイビーグリーンに決めさせていただきました。

オーニングなら出し入れの手間も無くなり、
耐風・耐雨強度があるので通常の風雨でキャンバスを収納する必要もありません。

また日々の開閉は手動式で簡単操作!
ご希望があれば、室内から操作できる電動式もございます。

日差しをコントロールして、冷房費も軽減するオーニングで心地よい快適空間を作ってみませんか?

春を感じる、藤の花が綺麗に咲いていました✨

関連記事